雑記 一覧

【買い物】正月の酒を買ってきた。ついでに高級パスタ

地元埼玉に根ざしている酒屋さん橋本屋で正月のお酒を買いに行ってきた。 日本酒と芋焼酎を一升づつ買ってきた。日本酒はあまり好みのものがないの

記事を読む

【雑記】マジックマウスって使いづらいネ

とある現場でマジックマウスを使わせて頂いたのですが、値段の割には使いづらいなって感想を持ちました。 ガジェット好きなので、いろいろなマウス

記事を読む

【買い物】HHKBのブルートゥースのやつ

とっても便利でやっぱり最高なんですよね。 これだけ、揃えればしばらくキーボードいらないよね。 やっぱり、いいものはいい。それだけの話しです

記事を読む

【買い物】堀口珈琲でお試しセットを買ってみた、それとオリガミドリッパーを

コーヒーが楽しくなってきた。 本当に楽しい。YouTubeで見ている動画はコーヒー関連の動画、サッカーの動画ばかり。 その中で見ているのは

記事を読む

【雑記】在宅勤務で美味しいコーヒーを飲みたいので

せめて美味しいお茶が飲みたい。 一回凝るととことんいってしまうのがいいところであり、悪いところでもある。 元来コーヒー好きでもある自分です

記事を読む

【物欲】キーボードが欲しくて堪らん!

作業スペースが狭く、フルキーボードではちょっと場所が足りなくなってきている。 最近、iPadProも購入したためブルートゥース接続複数台切り

記事を読む

【物欲】このウェラブルディバイスほしいな

これもの凄くほしいですね。 everingっていう商品。イギリスの商品みたいです。 スマフォと連携して、いろいろできるみたいです。 最初

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】納豆とビール

最近はお酒を控えめに飲んでいる。酒量を減らし、休肝日を設けるようになった。 そんな感じで日々を過ごしている中、こんな飲み方を発見した。 納

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】民度が低い街なんだなと実感してしまうことが起きた

在宅勤務になって、昼休みは車でランチを買いに行ったり、外食に行ったりしてます。 寒いのでとある駅の近くにある丸亀製麺にいってカレーうどんで

記事を読む

【物欲】カバンにはまり込んでいる

ボディーバックとか、サコッシュとか。長財布を使う様になってとっても便利だなと思うようになって、色々と調べているうちに沼にはまり込んでしまっ

記事を読む

【旅行】蕎麦と温泉と地酒

旅行をしようと考えている。出不精な自分だけれど、ふと旅行に行ってみたいと思い、企画を考えている。大人だし、落ち着いた温泉で地酒でも飲みながら

記事を読む

【道具】 真空ステンレスボトル サーモフラスク

沢山の水を飲む自分にとってはとっても有益な水筒です。 ごくごく一気に水を流し込める。これはいいですよね。水なんて幾ら飲んでもいいんだし。 で

記事を読む

NO IMAGE

【雑記】これは素敵な番組だな

フジテレビってこんなに素敵な番組を作っていたのに今は・・・・ 蕎麦屋でいっぱい。いいですな 蕎麦っ喰いになり始めたばかりの初心者の自分に

記事を読む

【物欲】エスプレッソを家で作りたい

最近何を思ったかエスプレッソを使った飲み物を飲みたい。寒いからやられてしまったのか。そんなことはないんです。元々濃いコーヒーが好きなんです。

記事を読む

【物欲】マンハッタンポーテージ

ニューヨーカーみたいなもんなんで・・・ ぜんぜんそんなことはないんですけれど、ここのデイパックっていうの?リックサックが欲しいなって・・・。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5