【買い物】HHKBのブルートゥースのやつ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】HHKBのブルートゥースのやつ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

とっても便利でやっぱり最高なんですよね。
これだけ、揃えればしばらくキーボードいらないよね。

やっぱり、いいものはいい。それだけの話しです。
これを使ってものを書くのが楽しい。なんといっても打鍵感が最高なんですよね。リアルフォースと変わらないんですが。

これを使って文字を打つと気持ちが良い。たくさんの文字を打つことが全く気に病まないですよね。

楽しいから、買ってしまう。これはいけないことだなって思いながらも買ってしまう。ちょっとした病気かなと思っております。でもこれで最後。これを使い込んで楽しもうと思います。

はてなブックマーク - 【買い物】HHKBのブルートゥースのやつ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする