【買い物】パームレスト

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】パームレスト
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

パームレストがボロボとになったので新しいモノを購入しました。それは木製のもの。
ずっと前から憧れていたもの。思った以上に軽い木でちょっと意外だった。

キーボードの総代Filcoの商品です。

滑り止めの効果が絶大で本当にいいものだと思った。これを使えば本当に疲れないと思う。楽ちんです。布製でジェルが入っている柔らかいもの使っていました。それはそれでいいと思います。とっても気持ちがいいので。硬いほうがしっくりきました。不思議なものです。

横方向に力を加えても絶対に動かない感じで、これはもう、ものすごい感じです。
絶対に無理てこでも動かない感じが物凄く好印象です。

私は様々なサイズのキーボードを沢山所有しているために汎用性を持たせるためにLサイズを買った。

といっても腱鞘炎をするくらいキーボードを叩くことは無いだろうけれど気分的に全然に違うよね。
自作で作っても良いかなって思っております。SサイズとMサイズを自作で作ってみようかな。

[amazonjs asin=”B00CHK39WW” locale=”JP” title=”FILCO ウッドパームレストSサイズ(幅300mm) 天然堅木製 オスモカラー仕上げ 日本製 ブラウン FWPR/S”]
[amazonjs asin=”B00CHK3B3O” locale=”JP” title=”FILCO Mサイズ 幅(360mm) 天然堅木製 オスモカラー仕上げ 日本製 ブラウン FWPR/M”]
[amazonjs asin=”B00CHK3AGC” locale=”JP” title=”FILCO ウッドパームレスト Lサイズ 幅(440mm) 天然堅木製 オスモカラー仕上げ 日本製 ブラウン FWPR/L”]

はてなブックマーク - 【買い物】パームレスト
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする