【買い物】ロジクールが好きすぎてたくさん持っているのにフラッグシップを買ってしまった

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ロジクールが好きすぎてたくさん持っているのにフラッグシップを買ってしまった
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

完全に信者ですね。
何個マウス買っているんだろうかと思う。

ちょっと前に2Sを買っているのにさ・・・。
3を買ってしまった。ちょっとだけ使ったけれど、2Sと何が違うのかわからなけど充電するためにポートがUSB-Cに変わったなってくらいで、あんまりスペックの違いがわからないままに買ってしまったんだけど、まあ楽しいからいいかなって思うがちょっとやりすぎかな

キーボードはマウスはいいものを使いたい。
それが紳士の嗜みなんですよ。とってもいい感じですよ。

圧倒的に楽しいなって感じです。

次の物欲はあれかな。M1 MACかなって思っている。
それともiPad Pro かなって思っているけどどうなることやら

楽天
MX Master 2S MX Master 3
amazon
MX Master 2S MX Master 3
はてなブックマーク - 【買い物】ロジクールが好きすぎてたくさん持っているのにフラッグシップを買ってしまった
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする