【買い物】Majestouch Minla-R を買ってしまった。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】Majestouch Minla-R を買ってしまった。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

コンパクトキーボードが欲しくて色々と調べていると自分の知らない新標品がたくさん出ていて、目移りをしまくった・・・。
物欲が爆発してしまったんですよね。まあ、景気よく参りましょってことで。

このキーボードは桃軸っていう軸をつかっていて打ち心地があれ。静かでスコスコと打てる。結構楽しい。
でも、配列が変態で困ったものですね。スペースを小さくすることが目的なんである程度は許容できるけどちょっとイケてない感じは否めない。

ブルートゥースでiPadにもつなげる。それがいい。

はてなブックマーク - 【買い物】Majestouch Minla-R を買ってしまった。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする