【買い物】Beats Flex

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】Beats Flex
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

アップルと仲のよいBeatsのイヤホン。
実はBeatsの商品は嫌いでした。嫌いというより音質があんまり好みではないんですよね。

なにになんでこれを買ったのか。理由はclubhouseで使ってみようかなってのがきっかけです。
散歩しながらなにかできないかなって思ったから。どうだろうやらないかもしれないけど、準備だけはしないといけませんよね。いざという時には使えようにしとかないとね。

clubhouseは聞き専ですが、いつかしゃべる日が来るかもしれない。
今の感じだとしゃべれるがこない気がするけど・・・。人見知りを直したい

Contents

楽天

amazon

はてなブックマーク - 【買い物】Beats Flex
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする