【買い物】エコバッグを買いました(大きいの)

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】エコバッグを買いました(大きいの)
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

レジ袋有料化とか、色々とあれなことが始まって意地でもレジ袋を買ってなるものかと・・・。
よく分からない意地が・・・。それはもう絶対に買う物かと、誓いを立てたのである。

今年一年レジ袋を買わない

それが年初に誓うなんとも情けない誓いだ。そう思われても構わない。それくらいなんか金を払いたくない。どんだけケチなんだろうか。
でも、それが皆の気持ちなんだろうなと思うが違うかな。

この法律でみな苦しんでいるよね。小売店、その客。本当に環境にいいのだろうか?それも怪しいと聞くが・・・。

はてなブックマーク - 【買い物】エコバッグを買いました(大きいの)
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする