【買い物】キーボードを買った。青軸が気持ちいい K835GPB K835OWB

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】キーボードを買った。青軸が気持ちいい K835GPB K835OWB
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

久々に欲望に正直にキーボードを買ってみた。
chreey軸のキーボードを買ってなかったので触手が伸びた。

最近、ロジクールが大好きなんで、マウスとかトラックボールでお世話になっているのでこれを買ってしまった。
感想は最高ですね。カチカチ気持ちいい。やっぱりいいですよね。

リモートワークなので、カチャカチャやってもいいので、楽しく文字を打ってます。

はてなブックマーク - 【買い物】キーボードを買った。青軸が気持ちいい K835GPB K835OWB
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする