【買い物】MX Keys miniを買ってしまった。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】MX Keys miniを買ってしまった。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

買ってしまった。結局買ってしまったのです。
これで来年からの仕事が楽しみですね。仕事用のPCとChromebookとiPadProとつないで 使う予定。

打ち心地はまあ、メカニカルキーボードではないので、そんなに期待はしていなかったけれど、打鍵感の満足度は低いけれど機能的には大満足ですね。
これで仕事が捗るはずですね。きっと、おそらくw
ボタンで切り替えをすることができるなんで便利すぎる。これとロジクールのマウスと組み合わせれば最高だなって感じ。

自分はこのキーボードとmx anywherwe3と組み合わせていい感じに使っております。

省スペースで机が広く使えて便利ですね。


はてなブックマーク - 【買い物】MX Keys miniを買ってしまった。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする