【買い物】白檀の扇子

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】白檀の扇子
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

暑いそして風を欲している。冷たい風じゃなくても良いので常に風を感じていたい。
だから扇子が欲しい。扇子粋だね。そんな感じ買う事にした。

そろそろ扇子が似合う年齢になったのかなって感じです。でも多田の扇子じゃ嫌だ。どうせなら白檀の扇子が欲しい。やっぱり高いな。でもピンキリです。6万クラスの物もあり・・・。そんなのは買えないな。でも安価な物があったので購入してみた。

2週間ほど使ってみたけれどこれは最高だな。本当にいいですよ。白檀の香りと心地の良い柔らかい風。これはいいです。

[amazonjs asin=”B007PM2DE2″ locale=”JP” title=”2015年(平成27年) 扇子 総竹扇 総彫 白竹 チャーム付 5906/6寸/40間/収納用文化箱付き”]

はてなブックマーク - 【買い物】白檀の扇子
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする