【雑記】LOFTに行って歯磨き粉を買ってきた。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】LOFTに行って歯磨き粉を買ってきた。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

E383A9E382A4E382AAE383B3-DENT.-Check-Up-standardE38292E8B2B7E381A3E3819F1-thumbnail2

ちょっと前に歯ブラシ収集癖が発症してました。

歯ブラシに必要な物が歯磨き粉。色々調べていたらフッ素入りがいいとか、ホワイトニングがどうだとか、色々あって面白いですね。

ロフトに行ったら、ネットで調べていた商品が全部あって勢いで買ってしまった。ロフトとかハンズに行くと楽しくなって必要ある?って物まで買ってしまうのでそれはそれで大問題ですよね。

ホワイトニング使ってみたけれど白くならないよね。まあ、まだ一回しか使ってないから当たり前だけどね。

普通のドラッグストアじゃ売ってないんだよね。売ってくれればいいのにさ。チェックアップってのは常用したいよね。ちょっと高いけど

[amazonjs asin=”B0091FIBZG” locale=”JP” title=”ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント【医薬部外品】”]
[amazonjs asin=”B0091FM076″ locale=”JP” title=”ライオン チェックアップ スタンダード 120g【医薬部外品】”]

はてなブックマーク - 【雑記】LOFTに行って歯磨き粉を買ってきた。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする