【道具】 真空ステンレスボトル サーモフラスク

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【道具】 真空ステンレスボトル サーモフラスク
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

沢山の水を飲む自分にとってはとっても有益な水筒です。
ごくごく一気に水を流し込める。これはいいですよね。水なんて幾ら飲んでもいいんだし。
でもないらしいです・・・。成人男性は一日3リットルを目安にとると良いらしいです。

この水筒であれば4回程度、水をがぶ飲みする必要があるんですね。コーヒーとかカウントしてないですがそれぐらいは飲みたいなって。実際それくらい飲んでいる。水はおいしいですね。水はいい。炭酸水も好きだけど、やっぱり水を飲みたい。

[amazonjs asin=”B0756N49D5″ locale=”JP” title=”保冷 直飲み 水筒 ステンレスボトル サーモフラスク 700ml レッド TFK-24R”]

はてなブックマーク - 【道具】 真空ステンレスボトル サーモフラスク
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする