【買い物】anywhere3を買ってしまった。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】anywhere3を買ってしまった。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

すごい勢いでガジェットを買い漁っている。
外に出て、何かをすることもなく、お金を使う機会を失っているのが、この欲望に火をつけているのかもしれない。
まあ、なにか理由をつけないと、この勢いでLogicoolのマウスを買い続ける行動を正当化できないから色々理屈をこねているだけ。

まあ、完全にこのマウスは軽くて素晴らしい。フラッグシップモデルのMX Masterより好きかも。なんせ軽いし、軽やかでいい感じだなってのが感想。

これは今後のメインになりうる可能性を秘めている。楽しみだな。

この商品にはケースもある。最近外出をすることが減り、使う用途もなさそうだけどこれはほしいね。

Contents

楽天

Amazon

Anywhere3 ケース
はてなブックマーク - 【買い物】anywhere3を買ってしまった。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする