【雑記】マジックマウスって使いづらいネ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】マジックマウスって使いづらいネ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

とある現場でマジックマウスを使わせて頂いたのですが、値段の割には使いづらいなって感想を持ちました。
ガジェット好きなので、いろいろなマウスを使っているのですが(特にロジクール、ケンジントン)、これはちょっと・・・。マウスなのにスワイプできるとか先進性はあるのですが、重すぎる。便利な機能がいくらあっても重くてはかなわないですよね。機能性も重要だけど、毎日使うことを考えると思うのはかなりの痛手かと・・・。

マジックトラックパッドはほしいなと。買ってしまおうかなと考えている。MBPを使っていて広いトラックパッドがあればいいなと思っていたので、これは捗ると容易に想像できる。買ってしまおうかなと。

はてなブックマーク - 【雑記】マジックマウスって使いづらいネ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする