【グルメ】貧乏人のパスタを作ってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】貧乏人のパスタを作ってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近、本当にパスタばかり作っているんだけど、これは本当に毎日、一食はパスタを食べる感じ。

本当に簡単に作れる。最近、ファビオさんの動画をよく見ている。自分は面倒くさがりだけど、これは簡単だと思った。にんにくを包丁で刻む作業が面倒くさいだけ。

  1. パスタ テフロンダイズ(今回はディヴィエッラ)
  2. にんにく 2かけ みじん切り
  3. たまご2つ
  4. チーズ
  5. オリーブオイル

上記の5つだけ。本当に簡単。作り方は下記を見れば簡単。
パスタの茹で汁とチーズで塩味を決めるので茹で汁を捨てないようする。

これ、とっても美味しいです。個人的にはカルボナーラより好きだな。同じたまごを使うパスタなら、こっちのほうが美味しいと思った。

ブロンズダイスのパスタより、テフロンダイスのほうがいいかなと。
近くのスーパー(ロジャース)で安く買うことができるのでとっても嬉しい。ディヴィエッラが安価で買うことができるのは嬉しい。でも、1.55mしかないのがちょっと残念なんだけど、もっと太いのがあれば嬉しい。

【10分で作れる】貧乏人のパスタのレシピ/作り方

rakuten

楽天

Amazon

はてなブックマーク - 【グルメ】貧乏人のパスタを作ってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする