高速道路を使ってラーメンショップに行ってきた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 高速道路を使ってラーメンショップに行ってきた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

値段を見て躊躇しなかったといえば嘘になるけど、折角高速道路を使ってここまで来たのであるからということで食券を購入。

カウンターで職人さんがラーメンを作っている姿を見ながら、待つのも楽しい。小気味よいリズムで指示を出して、それを受けて、提供するまでを見るのは楽しい。

食べた感想ですが、ラーメンっていうより肉を食べて腹一杯って感想。とっても柔らかくて、ほろほろなチャーシューがこんなに・・・。実にあれ、近所のラーメンショップでは食べることが出来ないので発注した感じ。でも公開はしなかった。

すべて普通で発注しましたが、濃いめ、多い目、固めで注文したいと思った。

関東近県のラーメンショップ巡りもいいかも。

関連ランキング:ラーメン | 加須駅

はてなブックマーク - 高速道路を使ってラーメンショップに行ってきた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする