【グルメ】近所の朝ラーを楽しんできた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【グルメ】近所の朝ラーを楽しんできた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

朝ラーに最近はまっている。
寝るのが早くて・・・。朝起きてしまう。そして在宅勤務なのでずっと家にいるので、国道4号線を朝走る。そんなことはやってことは無い。

早起きは三文の得。っていうけど本当にそんな感じです。
無料ライスのところに青カッパだけじゃなく、ほぐしチャーシャーがある。

これだけですごい。
本格的な家系ラーメンを食べて、ほぐし肉丼が食べれる。朝から・・・。

朝から腹一杯です。発注は勿論、早死に三段活用である【固め、濃いめ、多め】で発注。これが食べれれば元気だな。

関連ランキング:ラーメン | 北越谷駅

はてなブックマーク - 【グルメ】近所の朝ラーを楽しんできた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする