【雑記】村上春樹はスターバックスで伊坂幸太郎はドトール

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】村上春樹はスターバックスで伊坂幸太郎はドトール
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

なんかそんな感じ文章をどこかで読んでニンマリしてしまった。わかるような気がするんですよね。言い得て妙といいますかなんと言いますか。

今はちょっと違うかもしれませんね。村上春樹はブルーボトルコーヒーですね。

村上春樹から連想する西海岸なイメージは無いですが、意識の高さは近いものを感じます。

スターバックスもドトールも好きです。それぞれの良さがあっていいと思います。

本日のコーヒーを比べると自分の中では圧倒的にドトールが美味しいと思うし。

ということで今は伊坂幸太郎を読んでます。とっても面白い。伊坂作品を読むと仙台に行ってみたいなと思わせますよね。それとサザエさんの伊佐坂先生を思い出しますよね。

なんとなく、今夜、本屋さんに行ってみようと思う。

それと行ったことないけど、ブルーボトルコーヒーに行ってみようと思った。

[amazonjs asin=”4101250227″ locale=”JP” title=”ラッシュライフ (新潮文庫)”]

[amazonjs asin=”4167905035″ locale=”JP” title=”色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)”]

はてなブックマーク - 【雑記】村上春樹はスターバックスで伊坂幸太郎はドトール
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする