【買い物】コーヒースケールを買った

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】コーヒースケールを買った
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

美味しいコーヒーを飲みたいですよ。
折角淹れるのであれば、より美味しく淹れたい。

しっかり豆の量を軽量して、お湯の量を軽量しながら作るコーヒーはうまいはず。
しかも、蒸らしの時間もちゃんと計れる。最高だな。

ある程度、コーヒーを淹れるための道具は揃ったかな。あとは、微粉を選り分ける道具があれば。
それと、クリスタルドリッパーがほしいくらいかな。

美味しい豆を買っていこうと思う。
コーヒーライフを楽しみたいなと

はてなブックマーク - 【買い物】コーヒースケールを買った
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする