【物欲】貯金箱が欲しい。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【物欲】貯金箱が欲しい。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

財布を小さくしているので、小銭はあまり持ちたくなくなっている。ってかうまくコントロールしたい。
それにしてもあれです。キャシュレス化をしているのでドンドン現金の扱い方が変わってきている。現金をつかってお釣りを貰い、帰宅をし、小銭を持っていたら、貯金箱にいれる形でやっていきたいと思っている。それを定期的に銀行に入れる。そんな感じでやっていきたい。それをまた、キャッシュレス決済でつかうイメージ。小銭って銀行店舗のATMじゃないと入金できないんだよね。コンビニとかでも扱って欲しいなと思うが、何か良い方法はないのか。


はてなブックマーク - 【物欲】貯金箱が欲しい。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする