【買い物】エムピウ ピアストラ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】エムピウ ピアストラ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

エムピウの財布が好きなんです。
これ以外にもストラッチョって言う財布とミッレフォリエという財布をアウトレットで購入したことがあります。とってもいいですよ。

年明けはこの財布を使おうと決めて買ってみた。薄くて、必要最低限の物が入るようになっており、キャッシュレス決済全盛の時代にあった商品ですよ。
ガンガン使って革を経年変化させて楽しむぞ。

興味がある人はサイトへ行ってみてくださいませ

はてなブックマーク - 【買い物】エムピウ ピアストラ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする