【買い物】肩こり解消と作業スペース

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】肩こり解消と作業スペース
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

なんか適当にYouTubeを見ていたら、アームレストの紹介動画が出てきた。
これを見たら欲しいと圧倒的に自分の向けの商品だなって思ってしまい、まんまとマーケティング戦略にはまってしまった。

仕事の机とプライベートの机用に2セット買ってしまった。
全部で4つ。右肘と左肘に使うのでそうなる。

今日早速使い始めてみたけれどこれはいいですね。
肩こり防止になるはず。これは楽ちんですよ。

とっても良い感じですよね。長時間作業しても問題なし。

Contents

楽天


Amazon

肘置き(3つ購入) 肘置き(1つ購入)
はてなブックマーク - 【買い物】肩こり解消と作業スペース
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする