【買い物】在宅勤務用のお茶を買ってきた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】在宅勤務用のお茶を買ってきた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

yogi teaなるものを買って来た。
コーヒーが好きなんでいくらでも飲めるのですが、あんまり飲むは良くないだろうし。
ちょっと違った物も試したいと思っているのもあり、オサレ輸入食品店のカルディーに行ってきた。
Janatを買いに行こうと思ったんだけど、なんかちと変わった物をって感じで、飲んだことがないものをってことで買って来た。

結構おいしい。レモンジンジャーがなかな強い味で好きですね。

Contents

楽天



Amazon

レモンジンジャー ペパーミント カモミール
はてなブックマーク - 【買い物】在宅勤務用のお茶を買ってきた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする