【買い物】ウエストバッグを買いました

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ウエストバッグを買いました
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

実は結構前に買っていたんだけど・・・。ブログを書いていなかったので思い出したように書いておく。

身体が大きいのでこのサイズでいい。無骨で頑丈な作りである程度安価で手に入るウエストバッグで買うならこれって感じ。
本当はバックジャックとか買ってみたいんだけど、まあこれでいいよって感じです。

機能的にはあまり・・・。でも沢山物が入るし、まあ必要充分満たしているよ。愛用しようと思う。

はてなブックマーク - 【買い物】ウエストバッグを買いました
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする