【買い物】ラニングシューズを買った

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】ラニングシューズを買った
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ランニングっていうか、ウォーキングなんですがね。
習慣的に歩いていますが、結構最近なあなあになってきて歩かない日も増えてしまっている。

この靴を履いてから歩くスピードが速くなった。1kmあたり1分早くなった。
新しい靴で気持ちが上がったってのが大きいかなと思いつつ、なんだろう靴で結構変わる物だなって。

まあ、靴を買うだけで頑張ってみるかって気持ちが出るのであれば安いもんだよね。

長続きすればいいんだけどね。

はてなブックマーク - 【買い物】ラニングシューズを買った
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする