【物欲】小さいエコバッグが欲しい

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【物欲】小さいエコバッグが欲しい
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

レジ袋有料化は意味があるのでしょうか?
環境は護らなければなりません。しかし、意味のある対策をお願いしたいものですね。

それはそうとして、最近はもっぱら在宅勤務。そして、以前の様に大きなカバンを持ち歩かなくなりました。お昼ご飯を買いに行くとしてもボディバックに財布と鍵を入れてサッと出かける感じです。
大きなカバンの時に利用していたエコバックはサイズが大きく、ボディバックには若干あれ・・・。小さくまとまるコンパクトなエコバッグが欲しいと感じております。生活が変化すると必要な物も変化するってことですね。といいますかエコバッグを沢山所持することは果たしてエコなのでしょうか?と若干の矛盾を孕んだ自身の物欲に疑問を感じておりますが。

これはと言う商品は下記ですかね。
NANOBAG と シュパット ですね。どっちがいいかなって感じ。よりコンパクトなのはナノバックですかね。とっても魅力的なサイズですよね。






はてなブックマーク - 【物欲】小さいエコバッグが欲しい
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする