【雑記】民度が低い街なんだなと実感してしまうことが起きた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】民度が低い街なんだなと実感してしまうことが起きた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

在宅勤務になって、昼休みは車でランチを買いに行ったり、外食に行ったりしてます。

寒いのでとある駅の近くにある丸亀製麺にいってカレーうどんでも食って、午後の仕事に景気づけでもするかって感じで。

その話しはどうでも良くて、帰り道で車を運転していたら、道の真ん中でいきなり座り込み、仰向けになるオヤジがいて何事かと思って居たんだけど、なんとスカート穿いた女の子のパンツを覗いていたんですよ。

真っ昼間の駅の近くの道路の真ん中で女の子のパンツを覗くオヤジ。
年齢的には20歳以上年上と思えるオヤジが女の子のパンツを覗く光景を見て驚きの声を上げている車内の非日常。

とんでもない街に住んでいるんだなって思った。
怖くて怖くて仕方ないw

はてなブックマーク - 【雑記】民度が低い街なんだなと実感してしまうことが起きた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする