【買い物】メモリーを買いました。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】メモリーを買いました。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

2008 Early imacを使ってます。メモリーが2Gなんですが、最近ちょっと物足りないなって思って・・・。

安いですね。本当に安くなりました。2Gが一枚1980円です。本当に安くなりました。

買ったのはこれです。これで安定して早くなってくれればと思います。parallelsで動かすと不安定になっていたものも安定してくれると。今夜届くはずです。楽しみです。

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E
  • 発売元: バッファロー
  • レーベル: バッファロー
  • スタジオ: バッファロー
  • メーカー: バッファロー
  • 価格: ¥ 1,980
  • 発売日: 2009/04/10
  • 売上ランキング: 179
はてなブックマーク - 【買い物】メモリーを買いました。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする