【雑記】アヒージョのレシピを見ていてなんか引っかかると思ったら

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】アヒージョのレシピを見ていてなんか引っかかると思ったら
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ニキータ

なんか最近、おいしいおつまみが食べたいと思い、簡単でおいしいレシピって何だろうと調べていたらアヒージョってどうかなと思うようになりました。アヒージョを連呼している間になんか。違和感が。俺はちょい悪親父ではないと脳裏によぎるようになった。何でだろう。そして僕はイタリア人でもないし、リュックベッソンの作品でもないと・・・。

ちょいと小粋なおつまみを作りたいと思っただけなにさ・・・。アデェージョと似ているから、勝手に妄想してしまっただけw そんなつまらない落ちの戯れ言です。

簡単だし、エビとマッシュルームのアヒージョを作りました。砂肝のレシピはやってみたいかも

Cpicon マッシュルームとソーセージのアヒージョ by m07

Cpicon エビときのこのアヒージョ by Puyome

Cpicon ☺簡単おつまみ♪砂肝のアヒージョ☺ by hirokoh

はてなブックマーク - 【雑記】アヒージョのレシピを見ていてなんか引っかかると思ったら
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする