【開発】はー。俺ってやっぱりバカなんだろうなって思う

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【開発】はー。俺ってやっぱりバカなんだろうなって思う
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

キーボード

嗚呼また始まった。何時ものことである。キーボード好きな人間の宿命なのかもしれませんね。思考がいつまで経っても変わりませんね。少しばかり問題意識を持った方が良いかもなと最近思っております。やばいでしょ。いつまで経ってもキーボード収集していたら。

本当にいい加減しろって感じですね。キーボード最高なんですよね。物によって凄い変化が分かるので。これはヘッドホンも同じですね。はー買わないけど、買いたいと思う事を辞めたい。

[amazonjs asin=”B00DLK4GR4″ locale=”JP” title=”レノボ・ジャパン ThinkPad トラックポイント・キーボード – 日本語 0B47208″]

[amazonjs asin=”B00DLK4GN8″ locale=”JP” title=”レノボ・ジャパン ThinkPad トラックポイント・キーボード – 英語 0B47190″]

はてなブックマーク - 【開発】はー。俺ってやっぱりバカなんだろうなって思う
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする