【開発】Markdownをatomで書くと便利

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【開発】Markdownをatomで書くと便利
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

atomって本当に万能ですね。Markdownを書くときにも使えますよ。
私はブログの下書き、DayoneでMarkdownを使っているのですがatomがあればこれで十分ですね。本当に便利です。

  • Markdown preview
  • Markdown writer

これだけあればもうatomがMarkdownのエディターですよ。WindowsでもMacでも同じように書ける。本当に便利。

DropboxにMarkdownのファイルをおいて置けばどこでも開けるメモになるので良いかなって思って運用していたのですがこれにatomがあればもういいなって状態になりますね。

はてなブックマーク - 【開発】Markdownをatomで書くと便利
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする