【アプリ】SUNRISEって便利すね

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】SUNRISEって便利すね
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

私が忙しい訳では出ないのですが、TODOとか、スケジュールって多く広く仕事をして居る人にとってはとっても大切ですよね。

転職をきっかけになにかちゃんと、自分のやっていること、自分の関わっていることをしっかりと見つないと思いSUNRISEを使ってみました。WEBアプリとしても使えるし、chromeのアプリとしても使えるし、Macだと普通にアプリとしても公開されております。勿論iOS、Androidアプリもあってどこからも使える。スケジュール管理のアプリだからこれくらい出来てありがたい、とっても便利ですね。

さらに加えて便利なのが、複数カレンダーをここに集約できること。会社で使っているGoogleカレンダー、個人のGoogleカレンダー、TodoistのTodoを1つのカレンダーで見通すことが出来るので俯瞰視できます。

こんなこと書きましたが、自分はそこまで厳密に管理するほど忙しいのかなっといったら疑問ですが・・・。

紙の手帳は使わなくなってしまいそうですね。文房具大好きなのでなんだか複雑な気持ちです

はてなブックマーク - 【アプリ】SUNRISEって便利すね
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする