【買い物】リベルタッチ USキー

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】リベルタッチ USキー
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

リベルタッチ

英語配列が好きなのでこっちにしました。英語配列がいいですね。これで
自分が欲しいキーボードが全て手に入ったと思います。これは最高ですよ。
東プレ、バックススプリング、HHKBプロ、チェリーの赤・青・茶・黒等を
全て手に入れているので・・・。最後の砦でした。これは本当に素晴らしい
キーボードですね。Macでも動いているし、最高ですね。

キータッチが最高です。静かで重厚感があるつまり安定感があって、タッチ
ミスを全然しないで集中して、タイピングできる。これは歴代キーボードの
中でも最高峰ですね。

これは良い買い物をしたなと思いますね。最高ですね 。

[amazonjs asin=”B0010ZF2RK” locale=”JP” title=”富士通コンポーネント Libertouch Black USBキーボード 日本語108キー 入力荷重調整可能 ブラック FKB8540-052/B”]
[amazonjs asin=”B002SDFEP8″ locale=”JP” title=”富士通コンポーネント USBキーボード Libertouch Black 英語103キー 入力荷重調整可能 ブラック FKB8540-101/B”]

はてなブックマーク - 【買い物】リベルタッチ USキー
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする