【アプリ】Markdownを書くためのエディタ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】Markdownを書くためのエディタ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

先日、ULYSSESを買ったと言うことでいろいろとMarkdownについて久々に調べているんだけど金なんてかけずとも、優秀なエディタを使えば快適にかけてしまうんですよね。それを知りながら買っている自分は馬鹿なんだろと思いながら、そんな自分が好きなんだろうなと・・・。

なんとなく、こんなものをあるんだと書いて見たくなって書いてみる。

Contents

Sublime text3

本当に便利なエディタです。ちょっと前の感覚のものとは違いますよね。pluginを入れてパワーアップすればいろいろと便利に使える代物です。

参考サイト

マークダウンエディタとして使う方法 [Sublime Text 3 の参考書(実践編)Wiki]

このエディタはフリーではないのですが、試用できますのでお試しください。

atom

このエディタは素晴らしいですね。本当に凄い。フリーです。且つ、扱いやすい。Sublime text3と同じような感覚で使えます。でも、ちと重いですね。

参考サイト

[捗]Markdown便利!~GitHub謹製のテキストエディタAtomはWindows、Mac、Linuxで利用可能 | 捗りあん

Ulysses
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

Ulysses for iPad
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

Daedalus Touch –iCloudのためのテキストエディタ
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

はてなブックマーク - 【アプリ】Markdownを書くためのエディタ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする