【アプリ】iA Writer

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】iA Writer
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

前からちょっと気になっていたお洒落なテキストエディタを買ってみた。

自分は沢山の文章を書かないがエディタは気になってしまうたちなのです。なんかサイトも格好いいし、騙されちゃってもいいかなって思わせる感じです。

特徴

  • Syntax機能(日本語の動きは怪しい)
  • markdownで記述、iCloud,dropboxでファイルを管理
  • iPhoneとMacでファイルを編集できる。

とってもシンプルで良いと思う。テンプレを作ってしまえば定型的な物を書くのにはとっても便利。定型分はやっぱり Text Expanderとは覚えさせてしまえば良いのかなって考えている。

iA Writer
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

iA Writer
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

はてなブックマーク - 【アプリ】iA Writer
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする