【アプリ】Treeというアウトラインプロセッサ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【アプリ】Treeというアウトラインプロセッサ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

アウトラインプロセッサってMacでないかなって探していたらこれを見つけました【Tree】というアプリです。

Windowsをメインで使って居たときは、 選択肢が沢山あったのに・・・。今は単独のアウトラインプロセッサって言うより、マインドマップ作成ソフトに取って代わられている感じがありますね。そんなにグラフィカルに書く必要ないって人には便利だと思います。

自分のイメージしているアウトラインプロセッサとはちょっと違うけれど、新たな使い方をドンドン考えられそうな物です。自分は長文を書くときにこのソフトだと物足りなくなりそうかなって感じです。ちょっと使い込んでみようかなって思います。

Tree 1.9.0(¥1,300)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Top of Tree – Kazuhiro Kawana(サイズ: 2.3 MB)
全てのバージョンの評価: (53件の評価)

はてなブックマーク - 【アプリ】Treeというアウトラインプロセッサ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする