文房具 一覧

【雑記】ほぼ日手帳 2019年版

毎年、思う事だけど、もう手帳を選ぶ季節になったんだと思う。毎年必ず思う事。 去年はBeatles。今年は横尾忠則。オシャレ・・・。 今

記事を読む

【雑記】Happy Hacking Keyboard lite2ってやっぱり名機だなって実感した。

ボードが大好きなんです。名の知れているキーボードは大概触っているし、打鍵感が優れているとは、はっきり言って言えません。もっと気持ちよくキーを

記事を読む

NO IMAGE

【買い物】ペリカーノ・ジュニア ターコイズブルー

ドイツの子供用の筆記具ですよ。 久々に伊東屋にいったら素敵な色があったので勝手しまいった。バイオレットとターコイズブルー。あと黄色もあった

記事を読む

【買い物】リベルタッチ USキー

英語配列が好きなのでこっちにしました。英語配列がいいですね。これで 自分が欲しいキーボードが全て手に入ったと思います。

記事を読む

【物欲】机周りを整理したい

皆さん知っての通り、私は整理整頓が苦手です。乱暴、乱雑、乱れまくり・・・。乱れるという字は応仁の乱もしくは私の机にあるための言葉なんだと、し

記事を読む

SHOT NOTEを買ってきた

文房具好きでiphoneを持っている方なら絶対とはいわないけれど大半の人は使いたいだろう商品であるとSHOT NOTEを買ってきた。アマゾン

記事を読む

スポンサーリンク