【買い物】iPad ProとApple Pencilを買った

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】iPad ProとApple Pencilを買った
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

iPad Airを今まで使っており、全く不満を感じてなかったんだが・・・。
まあ、YouTubeを横になってみるだけで、あまり活用出来てなかった。まあ、それだけど十分価値があって。

もっといい物があれのであれば、是非ほしいと思っておました。
で、ということで購入。今回はapplepencilも一緒に。このpencilがとても好印象。手書きの文字をあっという間にデジタルのテキストに変換してくれる。キーボードなんてもういらないよねって感じ。

ノートアプリを買った。これでノートをとってみようかな。楽しいことになってきた。

Contents

楽天


Amazon

12.9インチiPad Pro (Wi-Fi, 128GB) Apple Pencil(第2世代)
はてなブックマーク - 【買い物】iPad ProとApple Pencilを買った
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする