【物欲】キーボードが欲しくて堪らん!

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【物欲】キーボードが欲しくて堪らん!
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

作業スペースが狭く、フルキーボードではちょっと場所が足りなくなってきている。
最近、iPadProも購入したためブルートゥース接続複数台切り替え可能なキーボードが欲しくなっている。

しばらくキーボード関連について調べてないうちに相当いい物が出てますね。
候補は4つある。ロジクール、FILCO、HHKB、Realforce。最高じゃないか。

持ち歩くのであればロジクールかな。それ以外のものはがちの打鍵感。PCで長時間仕事をするこちが前提かもね。
それにしてもいいですね。ロジクールを手始めに買うかな。それとも別の物を行ってしまうか。悩ましいですね。

Contents

楽天




Amazon

MX keys mini Majestouch MINILA-R Convertible HHKB REALFORCE
はてなブックマーク - 【物欲】キーボードが欲しくて堪らん!
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする