【雑記】ロックフェスが始まるなー

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ロックフェスが始まるなー
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

毎年、この時期になると夏休みのこととロックフェス行こうかなと考える週間に入るんですよね。
現状全く下調べをしておらず、参加アーティストのことがわかってない状態です。大物はなんとなくしっているだけの状態です。フジロックはBECKとレッチリ。サマーソニックはレディオヘッド。それくらいしか知らない状態。でも、今年も行きたいなとは思っている。たくさんビールを飲んで、音楽を聞いてハッピーになれるなんて最高なので。

Contents

Fuji Rock

4843388214_0dd538319f_o

ラインナップを見た感じ、土曜日がなかなか素敵じゃないって感じですね。自分が好きなのが集まっている感じ。

  • Kula Shaker
  • EGO-WRAPPIN’
  • TRAVIS
  • WILCO
  • BECK

なかなか素敵。もっと小さなところでTravisを見たいって思うけど、なんでもいいからTravisは見ておきたい。
金曜日はシガーロス、日曜日はレッチリとバトルズ。なんとなくだけど、小さくまとまった感があるのは何でだろうか。

Summer Sonic

214024783_1962e2970a_o

こっちはなかなかのわくわく感がある。

TOKYO 8/20

  • At the Drivein
  • BULLET FOR MY VALENTINE
  • ゲスの極み乙女
  • WEEZER
  • UNDERWORLD

TOKYO 8/21

  • RADIOHEAD
  • サカナクション
  • THE YELLOW MONKEY
  • TWO DOOR CINEMA CLUB
  • SUEDE
  • The 1975
  • WHITE ASH

なかなかよろしいですね。和田あきことかインディゴとかちょっとしたあれも見に行って思い出作りしてもいいかなw
ホステス・クラブ・オールナイターの方が結構通好みバンドがいて気になるんだけど・・・。ダイナソーみたい!!

ってか今年はソニックマニア中止なんだ・・・。それは残念です。

はてなブックマーク - 【雑記】ロックフェスが始まるなー
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする