【雑記】spotify最高かよ

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】spotify最高かよ
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ありがたいことに仕事をしながら音楽を聞ける環境にあるのですが、そんな中で聞くのは基本ラジオでした。ジョージとシャウラが好きなので、それが聞ければ満足なのですが、それまでの時間は・・・。贅沢な悩みです。

PC版を今日初めて使ってみたんですが、なんだこれは凄く便利じゃないかって・・・。本当に便利。パソコンで音楽をきくならこれで良いんじゃないのって感じ

音楽を聞き始めてびっくりしたのは、関連アーティスとなぞって行くと自分の旧知のライブ友達のようにおすすめのアーティストを勧めてくる。本当に素晴らしい。これで少し離れていたアーティストも聞く事ができる。本当に素晴らしい。お金を払わない状態でこれなら本当に大満足。すごいねこれ。お金払います。

こんなこともできるし

こんなこともできる。

これは楽しいですね。スマフォでは使わないかもしれないけれど、Youtubeよりはいいかも。

はてなブックマーク - 【雑記】spotify最高かよ
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする