【雑記】在宅勤務で美味しいコーヒーを飲みたいので

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】在宅勤務で美味しいコーヒーを飲みたいので
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

せめて美味しいお茶が飲みたい。
一回凝るととことんいってしまうのがいいところであり、悪いところでもある。

元来コーヒー好きでもある自分ですが、そんなに時間をかけてまでコーヒーを入れようとは思わなかったけど、なにかやってみたいと思い立ち、ドリッパーとか、淹れる温度とか、色々と調べ始めたら面白くなってしまい、実際に道具を買い始めた。

ハリオのドリッパーを買って、試しているうちに面白くなってきて、河野式でも淹れてみたいと思って色々と買ってみた。
あと、濃いのも飲みたくて、調べたらメタルドリッパーはコーヒーオイルも一緒に抽出できるとかで買ってしまった。

楽してコーヒーを飲みたいこともあり、ドリップパックのコーヒーを久々に買った。ブルックスから新たに別の会社のものを飲みたいと思い、タソガレコーヒーの商品を買ってみた。価格面で気に入ったのでこれにした。同時に安価のレギュラーコーヒーも買ってみた。

こなれてきたら、高級豆も買ってみようと思う。ドリッパーで飲み比べとかしてみたい。

Contents

楽天

ドリップコーヒー

レギューラーコーヒー

ドリッパー


Amazon

ドリップコーヒー レギューラーコーヒー ステンレスドリッパー ドリッパー
はてなブックマーク - 【雑記】在宅勤務で美味しいコーヒーを飲みたいので
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする