【買い物】コーヒーグラインダーを買った。

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】コーヒーグラインダーを買った。
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

YouTubeで見るのはコーヒー系なんですが、興味を持つようになった道具にコーヒーグラインダーがあります。
お金持ちの方はコマンダンデって言う商品を盛んにすすめてくるのですが 、安価でそれなりにいいものがあることをしりました 。

それは、タイムモアC2 Maxです。

3回ほど、豆を挽いて見たのですが、軽く挽けて驚きました。
プロペラ式の電動ミルを使っていたのですが、美味しいのを飲みたいならちょっと大変だけどこれを使うべきかなって。

Contents

楽天

Amzon

タイムモアC2 MAX コマンダンテ
はてなブックマーク - 【買い物】コーヒーグラインダーを買った。
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする