【買い物】HARIOスイッチを買ってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】HARIOスイッチを買ってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

買ったものばかり書いているなって感じがする。
散財しまくりである。珈琲に凝っていることは書いているが、透過式の器具ばかり買っていて、浸漬式の器具は買ってないんですよね。
別に買わなくてもいいじゃんって事かもしれませんが・・・。

器具として持っているものはフレンチプレスくらいです。
そんな中で気になった器具がHARIOスイッチです。取り外しをすると普通のHARIOV60とてして使えるのでこれは透過式の器具としても使える二刀流ですよね。

はてなブックマーク - 【買い物】HARIOスイッチを買ってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする