【読書】そして、バトンは渡された

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】そして、バトンは渡された
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

妹尾まいこさんの本を初めて読みました。
なかなか面白かった。家族、愛情、人生について

そんな感じのお話。親が次々と変わっていくなにかヘンテコな人生を歩まざる終えなかった女の子の結婚までを描いた作品。

登場する人はみんな愛情深くて、慈悲深い・・・。癖があるがみんないい人達。こんなにいい人達に囲まれるなんて恵まれているな。
そんな感想を持つ、自分はひねくれているなと

はてなブックマーク - 【読書】そして、バトンは渡された
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする