【読書】1Q84 BOOK3〈10月-12月〉前編

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【読書】1Q84 BOOK3〈10月-12月〉前編
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

いつ、天吾と青豆は会えるんだろう。会えそうで会えない。そして牛河ってこんな人なんだって色々と分かって来て面白くなってきた。

だんだん引き込まれて来ました。阿佐ヶ谷でお酒を飲みたくなりました。三軒茶屋をうろうろしたくなりました。そして首都高を走りたくなりました。

天吾と青豆があって終わりなのかな。そんな感じかもと思っている。

残りはあと一冊ですね。

読むのが遅いのでやっと終わるって感じです。面白いけど長い。

[amazonjs asin=”4101001634″ locale=”JP” title=”1Q84〈BOOK3〉10月‐12月〈前編〉 (新潮文庫)”]

はてなブックマーク - 【読書】1Q84 BOOK3〈10月-12月〉前編
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする