【雑記】ナレッジマネージメントってなんだろう

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【雑記】ナレッジマネージメントってなんだろう
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

ナレッジってなんだろう。マネージメントっってなんだろう。ナレッジマネージメントってなんだろう。横文字並べられてもね。でも、これが出来ているのと出来てないのでは、天国と地獄。なんか本でも読むかな。当たり前の様にあると思って居たのが当たり前じゃない。

あの頃は良かったとか。そんなこといってもしょうが無いよね。

いろんな本があるんだな。何か読んでみるかな。

[amazonjs asin=”B00JUCJBJ0″ locale=”JP” title=”なぜ日本企業では情報共有が進まないのか―ナレッジ・マネジャー7つの心得”]
[amazonjs asin=”B00I0QN5EY” locale=”JP” title=”知識経営のすすめ ――ナレッジマネジメントとその時代 (ちくま新書)”]
[amazonjs asin=”4502084107″ locale=”JP” title=”経営を革新する ナレッジ・マネジメント―ケースに学ぶ実践知の協創”]

はてなブックマーク - 【雑記】ナレッジマネージメントってなんだろう
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする