【ガジェット】Kindleかkoboか。それとも両方か

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【ガジェット】Kindleかkoboか。それとも両方か
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

最近、本当に本を読まなくなってしまった。
このままではいけないと思っている。なんか本を読まないといかんと

電車で移動する際に本を読んでいたんだが、今はリモートワーク全盛。移動しなくて良い事は楽なのだけど、本を読むための時間を作れなくなってしまった。

最近、面白くないと言いつつ、テレビのスイッチを入れてしまう癖がありそれを辞めれば、本に向き合う時間を作れると感じている。

漫画でもいいし、村上春樹でもいいから本を読む時間を作ろうかと思っている。

本は、紙でなくちゃって思っていたけれど、場所もとるから電子書籍でもいいかなって思い始めた。これをきっかけで、自分に中で電子書籍元年で良いかなって思いはじめた。

折角だから、電子書籍の専用端末を買い読まざる終えない状態にしちゃえばいいかなって思っている。Kindleかkoboか。それが今の悩み。どうでも言い悩み。まったくどうでもいいくだらない悩み。

最終的にはiPad miniを買って、電子書籍リーダーとして使いたい。そんな感じです。

iPad miniでもいいけど、本を読むのに集中出来なさそう。SNSとかやってしまいそう。どうでもいい悩み。

Amazonも楽天もよく使っているし、ポイントもためているのでどっちにしようか悩んでいる。どうでもいい悩み。

どうでもいいことで悩んでいるけど、楽しい。

Contents

Kobo Clara HD

Kindle Paperwhite

iPad mini

はてなブックマーク - 【ガジェット】Kindleかkoboか。それとも両方か
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする