【買い物】エルゴノミクスマウスを初めて買ってみた

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】エルゴノミクスマウスを初めて買ってみた
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

前から気になっていたこの形のマウス。
実際に使ってみようと思わなかったけれど気になって買ってみた。

ガジェット好きな自分からすると通るべき道なのかもしれません。
今回は初めて買う会社DELUX少々不安だけど、ちょっと試してみたいのでいいかと思う。もしに気に入ったら将来的にはロジクールのを手に入れたい。ちょっと使ってみたけれどいい感じですよ。これは普通のマウスよりも扱いやすいね。変な形だけど見た目では判断できないよね。見た目にだまされない、わかってはいるはずだけど・・・。

Contents

楽天

amazon

はてなブックマーク - 【買い物】エルゴノミクスマウスを初めて買ってみた
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする