【買い物】MX ERGO

この記事をシェアする
はてなブックマーク - 【買い物】MX ERGO
Facebook にシェア
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Share on Tumblr

やっぱり駄目ですね。いつまでたっても、私は欲深い。なんでも欲しがってしまう。

欲しいものは、欲しいのですよ。最近は自分はすっかりガジェットオタクと化している。まあ、そんな感じですよね。全く興味は尽きない物です。というかロジクールの商品に夢中ですね。マウスからトラックボール。そんな感じ。

他の人のレビューを読んだけど右手にマウス。左手にトラックボールを使う。そんな使い方をすると言う変な人をいるみたいだけど自分はそんあ使い方はしないと思う。

使ってみた印象はあれです。重くて、がっちりしていていい感じ。ブルートゥースだし、充電式だしとっても満足。

重いので、持ち運びするのには不便だなと言ったところ。まあ、そういった使い方は想定してないけれど。自分はマウスよりもトラックボールが好きだな。

実は先代の商品をから愛用しておりこれはとっても、いい感じですね。圧倒的にトラックボールが好きですね。

[amazonjs asin=”B074Z71C2M” locale=”JP” title=”Logicool ロジクール MXTB1s bluetooth ワイヤレス トラックボール MX ERGO Windows,Mac対応 筋緊張20%軽減 8ボタン 高速充電式 2年間無償保証”]

[amazonjs asin=”B00E19UYO8″ locale=”JP” title=”LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t”]

はてなブックマーク - 【買い物】MX ERGO
Facebook にシェア
Pocket

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事をシェアする